すきなものすきなだけ

f(x),SHINeeを中心に和訳と思ったことと。韓国語学習についても書くつもりです。訳を持ち出されたい場合はご一報ください。

Sorry (Dear. Daddy)

혹시 오늘 내가 그대 맘을 아프게 했다면 용서해요 
もし今日私があなたの心を苦しませたならごめんなさい
바보 같은 난 철없는 말 되풀이만 했죠 
バカみたいな私は思いやりのない言葉を繰り返すばかりだったでしょう?

혹시 지금 그대 이런 내 맘 이해 못한데도 괜찮아요 
もし今あなたがこんな私の心を理解できなかったとしても大丈夫
아무 변명도 필요 없죠 나의 잘못인걸요
どんな弁明も必要ないでしょう 私の過ちなの

말하지 않아도 모두 알아요 두 눈에 눈물 고였잖아요 
言わなくても全部知ってる 目に涙が溜まってるじゃない
Sorry So Sorry 이게 내 맘인걸요 
Sorry So Sorry これが私の心なの
마음이 여린 날 알잖아요 내가 더 잘 해볼게요 
傷つきやすい私を知ってるでしょう 私がもっと頑張るよ
Sorry (Sorry) I'm Sorry (Sorry) 이 말 밖에는 못해 Yeah 
Sorry (Sorry) I'm Sorry (Sorry) この言葉しか言えない Yeah

아직 그대 속상한 맘에 날 조금 미워해도 괜찮아요 아무 표현도 필요 없죠
まだあなたの傷ついた心で私を少し憎んでも大丈夫 どんな表現も必要ないでしょう
나의 그대인걸요 나에겐 영원한걸요 
私のあなたなの 私には永遠なの

말하지 않아도 모두 알아요 두 눈에 눈물 고였잖아요 
言わなくても全部知ってる 目に涙が溜まってるじゃない
Sorry So Sorry 이게 내 맘인걸요 
Sorry So Sorry これが私の心なの
마음이 여린 날 알잖아요 내가 더 잘 해볼게요 
傷つきやすい私を知ってるでしょう 私がもっと頑張るよ
Sorry (Sorry) I'm Sorry (Sorry) 이 말 밖에는 못해 Yeah 
Sorry (Sorry) I'm Sorry (Sorry) この言葉しか言えない Yeah

이 것 밖엔 (할 수 없죠) 그대 없는 세상 (상상 못하죠)
これしか(できないでしょう)あなたがいない世界(想像できないでしょう)
부족하지만 조금 서툴지만 그댈 사랑하는 걸요 Oh Oh Oh
未熟だけど少し拙いけれどあなたを愛してるの Oh Oh Oh

말하지 않아도 다 알아요 두 눈에 눈물 흐르잖아요 
言わなくても全部知ってる 目から涙が流れているじゃない
Sorry So Sorry 이게 내 맘인걸요 
Sorry So Sorry これが私の心なの
마음이 여린 날 알잖아요 내가 더 잘 해볼게요 
傷つきやすい私を知ってるでしょう 私がもっと頑張るよ
Sorry (Sorry) I'm Sorry (Sorry) 이 말 밖에는 이 말 밖엔 못해요 
Sorry (Sorry) I'm Sorry (Sorry) この言葉しかこの言葉しか言えない

Sorry Sorry So Hard To Say I'm Sorry 
Sorry I'm Sorry 이 말 전하지 못해 Yeah
Sorry Sorry So Hard To Say I'm Sorry 
Sorry I'm Sorry この言葉が伝えられない Yeah