すきなものすきなだけ

f(x),SHINeeを中心に和訳と思ったことと。韓国語学習についても書くつもりです。訳を持ち出されたい場合はご一報ください。

NU ABO

ソウルコンで初めて目の当たりにした時私達にオンニィ!できる日が来るなんて…と感動した思い出。
やっぱりNU ABOはすごい曲でした。


NU ABO

나 어떡해요 언니? 내 말을 들어봐
どうしよう オンニ?話を聞いて
내 그 사람을 언니? 모르겠어요
私のあの人を オンニ?分からないの
참 엉뚱하다 맨날 나만 놀리지?
本当に唐突だわ 毎日私だけからかうでしょ?
내가 정말 예뻐 그렇다는데
私が本当に可愛いってそう言ってたのに

독창적 별명짓기 예를 들면 '꿍디꿍디'
独創的なニックネームをつけること 例えば"クンディクンディ"
맘에 들어 손 번쩍 들기 정말 난 NU 예삐오
気に入ったから手をぱっと繋ぐ 本当に私はNU ABO

Mysteric! Mysteric!
몰라 몰라 아직 나는 몰라
分からない分からないまだ私は分からない
기본 기본 사랑공식
基本の愛の公式
사람들의 이별공식
人々の別れの公式
Hysteric! Hysteric!
달라 달라 나는 너무 달라
違う違う私はすごく違うの
내 맘대로 내 뜻대로
心のまま思いのままに
좋아좋아 NU 예삐오
いいわいいわNU ABO

나나나나 나나 나 나나나 나나나나 나 나나나나
ナナナナ ナナ ナ ナナナ ナナナナ ナ ナナナナ
나나나나 나나 나 나나나 나나나나 난 NU 예삐오
ナナナナ ナナ ナ ナナナ ナナナナ 私は NU ABO

내 말 들어봐요 언니? I'm in The Trance
私の話を聞いて オンニ? I'm in The Trance
지금 이 감정은 뭐죠? 난 처음인데
今この感情は何なの?初めてなの
가슴두근두근 마치 꿈꾸는 듯
胸がドキドキまるで夢見てるみたい
난 구름위를 둥둥 사랑인가봐
私は雲の上をふわふわ 恋みたい

딱 세 번 싸워보기 헤어질 때 인사 않기
ちょうど3回ケンカしてみる 別れるとき挨拶しない
보고 싶은 나 생각 들 땐 커플링 만져보기
会いたいと思う時はカップルリングを触ってみる

Mysteric! Mysteric!
몰라 몰라 아직 나는 몰라
分からない分からないまだ私は分からない
기본 기본 사랑공식
基本の愛の公式
사람들의 이별공식
人々の別れの公式
Hysteric! Hysteric!
달라 달라 나는 너무 달라
違う違う私はすごく違うの
내 맘대로 내 뜻대로
心のまま思いのままに
좋아좋아 NU 예삐오
いいわいいわNU ABO

나나나나 나나 나 나나나 나나나나 나 나나나나
ナナナナ ナナ ナ ナナナ ナナナナ ナ ナナナナ
나나나나 나나 나 나나나 나나나나 난 NU 예삐오
ナナナナ ナナ ナ ナナナ ナナナナ 私は NU ABO

사랑에 빠진 건 너무 멋진 일인데
恋に落ちたことはとても素敵なことなのに
나만의 감정을 모두 주고 배로 받는 것 (Yeah)
私だけの感情を全部あげて倍を受け取ること (Yeah)
새롭게 좀 튀게 멋진 꿈을 키워 가는 것
Mysteric 예삐오 그건 모두 다 나인걸
Mysteric ABO それ全てが私なの
바로 나란 Girl Woo
まさに私という Girl Woo

What You What You Call What You What You What You call

Yes! This Is How We Do It Our Love 'F-X' (Yeah! Yeah!)
Ye! This Is How We Do It Pure Love 'F-X' (Yeah! Yeah!)
Ye! This Is How We Do It Brand New Love Love 'F-X'

이런 모습 어때? 이게 난 걸 어떡해
こんな姿はどう?これが私なのどうしよう
내 곁에 네가 있어 특별한건데 Yeah
私のそばにあなたがいるから特別なのに Yeah

Mysteric! Mysteric!
몰라 몰라 아직 나는 몰라
分からない分からないまだ私は分からない
기본 기본 사랑공식
基本の愛の公式
사람들의 이별공식
人々の別れの公式
Hysteric! Hysteric!
달라 달라 나는 너무 달라
違う違う私はすごく違うの
내 맘대로 내 뜻대로
心のまま思いのままに
좋아좋아 NU 예삐오
いいわいいわNU ABO


나나나나 나나 나 나나나 나나나나 나 나나나나
ナナナナ ナナ ナ ナナナ ナナナナ ナ ナナナナ
나나나나 나나 나 나나나 나나나나 나 나나나나
ナナナナ ナナ ナ ナナナ ナナナナ ナ ナナナナ
나나나나 나나 나 나나나 나나나나 난 NU 예삐오
ナナナナ ナナ ナ ナナナ ナナナナ 私は NU ABO
나나나나 나나 나 나나나 나나나나 난 NU 예삐오
ナナナナ ナナ ナ ナナナ ナナナナ 私は NU ABO