すきなものすきなだけ

f(x),SHINeeを中心に和訳と思ったことと。韓国語学習についても書くつもりです。訳を持ち出されたい場合はご一報ください。

ブログはじめました。

 

はじめまして。ももんと申します。

東方神起からどっぷりSMにはまって7年くらい。今メインで追っているのは f(x)SHINeeEXOです。

アイドルにも私にも山あり谷ありいろいろありつつ、しぶとくドルヲタを続けています。

 

前々から自分が訳したもののストックと韓国語学習のモチベーション維持のためのブログを作ろうと思っていたもののずるずる放置したまま来ていましたが、やっとブログはじめました。

このツイート

 を予想外にいろんな方に読んでいただいたのがきっかけです。

ちょこちょここの訳をきっかけに色々と呟いている方を見かけて単純に嬉しかったのと、流れていくTwitterだけだとやっぱり訳を読み返しづらかったりで不便だなぁと思って。

訳したり、ちょこっと思ったこと書いたり、自分の韓国語学習にプレッシャーをかけるべく韓国語学習についても書く予定です。

 

ゆるゆるブログですが、よろしくお願いいたします!