すきなものすきなだけ

f(x),SHINeeを中心に和訳と思ったことと。韓国語学習についても書くつもりです。訳を持ち出されたい場合はご一報ください。

빙그르 (Sweet Witches)

빙그르 (Sweet Witches)

콜록콜록 왜 그래 어째 오늘 너 피곤해 보여
ごほんごほん どうしたの?何だか今日は疲れて見える
OK 그렇다면 (Hey!) 날 봐 내게 아주 특별한 방법이 있지
OK それなら (Hey!) 私を見て とっても特別な方法があるの
이건 참 비밀스런 레시피 너만을 위한 특제 Medicine
これは本当に秘密のレシピ 君だけの為の特製Medicine
레몬보다 부드럽고 오렌지보다는 상큼해요 (Fresh!)
レモンより柔らかくてオレンジよりは爽やか(Fresh!)

약간의 눈물과 긴 한숨도 섞여있고
ちょっぴりの涙と長い溜息も混ぜて
또 더하기 기쁨의 탄성도 이만큼의 윙크도 모아
また喜びの吐息も足して これくらいのウィンクも集めるの


빙그르 빙그르 빙글빙글 빙그르 빙그르 빙글빙글
くるりくるり くるくる くるりくるり くるくる
빙그르 빙그르 빙글빙글 빙그르 빙그르 난 너의
くるりくるり くるくる くるりくるり わたしは君の
빙그르 빙그르 빙글빙글 빙그르 빙그르 빙글빙글
くるりくるり くるくる くるりくるり くるくる
빙그르 빙그르 빙글빙글 빙그르 빙그르 Sweet Witches
くるりくるり くるくる くるりくるり Sweet Witches

말로 하긴 힘들지 참 살다보면 가끔 그러지 울랄라
言葉で言うのは大変でしょ 生きていればたまにそういうこともある ooh la la
그럴 때 꼭 잊지마 나만의 Special Secret Medicine
そんな時は絶対に忘れないで 私だけのSpecial Secret Medicine
이리저리 망설이고 주저하고 후회하고 또 지쳐갈 때
あれこれためらって躊躇して後悔してまた疲れ果てていくとき
Drink It! Drink It! Power Up!
내 사랑을 꾹꾹 눌러 담았어 (Fresh!)
私の愛をぐっと詰め込んだよ (Fresh!)

약간의 눈물과 긴 한숨도 섞여있고
ちょっぴりの涙と長い溜息も混ぜて
또 더하기 기쁨의 탄성도 이만큼의 윙크도 모아
また喜びの吐息も足して これくらいのウィンクも集めるの

빙그르 빙그르 빙글빙글 빙그르 빙그르 빙글빙글
くるりくるり くるくる くるりくるり くるくる
빙그르 빙그르 빙글빙글 빙그르 빙그르 난 너의
くるりくるり くるくる くるりくるり わたしは君の
빙그르 빙그르 빙글빙글 빙그르 빙그르 빙글빙글
くるりくるり くるくる くるりくるり くるくる
빙그르 빙그르 빙글빙글 빙그르 빙그르 Sweet Witches
くるりくるり くるくる くるりくるり Sweet Witches

어느 무엇 하나 사랑따위 몰라라했던 나에게
何一つ愛なんて知らないふりしてた私に
미처 알지 못했던 세상을 내게 보여준 너에게
まだ知らなかった世界を私に見せてくれた君に
그리고 또 하나의 이유는 비밀로 남겨둘래
そしてもう一つの理由は秘密にしておくね
궁금한 것 하나쯤은 어때 이건 나만의 매력
気になること一つくらいはどう? これは私だけの魅力

With This Magic That I Have I Can Show You What’s Possible Trust Me Haha
Drink It! Drink It! Power Up!


빙그르 빙그르 빙글빙글 빙그르 빙그르 빙글빙글
くるりくるり くるくる くるりくるり くるくる
빙그르 빙그르 빙글빙글 빙그르 빙그르 난 너의
くるりくるり くるくる くるりくるり わたしは君の
빙그르 빙그르 빙글빙글 빙그르 빙그르 빙글빙글
くるりくるり くるくる くるりくるり くるくる
빙그르 빙그르 빙글빙글 빙그르 빙그르
くるりくるり くるくる くるりくるり