すきなものすきなだけ

f(x),SHINeeを中心に和訳と思ったことと。韓国語学習についても書くつもりです。訳を持ち出されたい場合はご一報ください。

So Into U

So Into U 2集リパッケージ Hot summer

관심없는듯 난 항상 바쁜듯 먼저 전화하게 되면 지는 게임처럼
興味のないふり私はいつも忙しいふり先に電話したら負けのゲームみたいに
나도 똑같이 늘 그래왔는데 이번만은 조금 달라 넌
私も同じようにいつもそうしてきたのに今度だけは少し違うの あなたは

넌 뭔가 다른 사람인가봐 들어봐
あなたは何だか違うみたい 聞いて
놓치고 싶지 않아 다시는 안 올 것 같아
逃したくないの 二度と来てくれない気がする
so tell me whats up 내 맘 같기를
so tell me whats up 私の心が同じことを
조금도 숨기지 않고 조금 더 사랑스럽게 전할래 내 맘
少しも隠さずもう少し愛らしく伝えるよ私の気持ち
네 눈을 보고 말해 so into u
あなたの目を見て言うよ so into u

보고싶어도 널 안고싶어도 다가오면 물러서는 게 습관처럼
会いたくてもあなたを抱きしめたくても 近づいてきたら後ずさりするのが習慣のように
누구에게도 그랬던 나인데 이번만은 조금 달라 넌
誰にでもそうしてきた私なのに 今度だけは少し違うの あなたは

넌 뭔가 다른 사람인가봐 들어봐
あなたは何だか違うみたい 聞いて
놓치고 싶지 않아 다시는 안 올 것 같아
逃したくないの 二度と来てくれない気がする
so tell me whats up 내 맘 같기를
so tell me whats up 私の心が同じことを
조금도 숨기지 않고 조금 더 사랑스럽게 전할래 내 맘
少しも隠さずもう少し愛らしく伝えるよ私の気持ち
네 눈을 보고 말해 so into u
あなたの目を見て言うよ so into u


모두 다 그래 여자는 자존심이라고
皆言うの女は自尊心だって
그래서 네게도 지켜보려 노력해봐도
だからあなたの事も見守ろうと努力してみたけど
i need u i want u 이런 말 참 힘들겠지만
i need u i want u こんな言葉はとても言いにくいんだけど
용기내서 꼭 말해볼거야 oh oh
勇気を出して必ず言ってみるよ oh oh

놓치고 싶지 않아 다시는 안 올 것 같아
逃したくないの 二度と来てくれない気がする
so tell me whats up 내 맘 같기를
so tell me whats up 私の心が同じことを
조금도 숨기지 않고 조금 더 사랑스럽게 전할래 내 맘
少しも隠さずもう少し愛らしく伝えるよ私の気持ち
네 눈을 보고 말해 so into u
あなたの目を見て言うよ so into u

놓치고 싶지 않아 다시는 안 올 것 같아
逃したくないの 二度と来てくれない気がする
so tell me whats up(baby its true love) 내 맘 같기를(사랑이겠죠)
so tell me whats up(baby its true love) 私の心が同じことを(愛なんでしょう)
조금도 숨기지 않고 조금 더 사랑스럽게 전할래 내 맘
少しも隠さずもう少し愛らしく伝えるよ私の気持ち

네 눈을 보고 말해 so into u
あなたの目を見て言うよ so into u