すきなものすきなだけ

f(x),SHINeeを中心に和訳と思ったことと。韓国語学習についても書くつもりです。訳を持ち出されたい場合はご一報ください。

Rude Love

単コン決まったしカムバ祭りで供給過多な毎日ですが皆さん生きてますか?
私は生きてません(笑)
こんな幸せないですよね…!
 
今日はRudeLove。積極的な女の子にどきどき。
 
 

 

Rude Love(4集 4Walls)
 

바로 이 순간 내 목적은 단 하나야

まさにこの瞬間私の目的はただ一つ
마법처럼 딱 눈 앞에 있는 너와 나
魔法のようにびったり目の前にいる君と私
 
나만 아는 네 움직임 네 분위기 또 성큼 날 초대해
私だけ知ってる 君の動き君の雰囲気 また躊躇いなく私を誘う
살짝 선을 밟은 날 눈 감아줘 네 맘을 노려 Play this game
こっそり線を踏んだ日 目を閉じて 私の心を狙ってPlay this game
 
오늘만 Rude Love Rude Love 한 발 더 나가
今日だけ Rude Love Rude Loveもう一歩出てきて
널 향한 Rude Love Rude Love 내 맘 느껴봐
君に向かって Rude Love Rude Love私の心感じてみて
 
예의 바른 넌 하루 넣어 둬 오늘 나만 따라와
礼儀正しい君は一日置いといて今日は私だけについてきて
내일 일은 내일 생각하면 돼 I want your Rude Love tonight 
明日のことは明日考えたらいいの I want your Rude Love tonight 
 
반짝 터져와 마치 Flash 같은 이 순간
きらっと弾けだすFlashみたいなこの瞬間
밀랍 된 진짜 맘 다 녹이고 확 보여봐 Yeah
蜜蝋になった本物の心 みんな溶かしてばっと見せてみてYeah
 
머리부터 발끝까지 참 단정해 그 베일 속 궁금해
頭から爪先までとっても端正 そのベールの中が気になる
맘 속 진동 따라서 갈라진 틈 널 지진처럼 휩쓸래
心の中の振動でひび割れた隙間 君を地震のように襲っていくんだって
 
 
오늘만 Rude Love Rude Love 한 발 더 나가
今日だけ Rude Love Rude Loveもう一歩私が
널 향한 Rude Love Rude Love 내 맘 느껴봐
君に向かって Rude Love Rude Love私の心感じてみて
 
하고 싶은 말 모두 다해봐 솔직해도 괜찮아
言いたいこと全部言ってみて 正直になっていいのよ
지금 가장 원한 것에 집중해 I want your Rude Love tonight
今一番求めてることに集中して I want your Rude Love tonight
 
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
 
 
Yeah 입체적인 이 사랑과 둘만의 Sign 온 세상을 채운 밤
Yeah立体的なこの愛と二人だけのSign 世界中を満たす夜
선을 넘는 그 순간 쏟아진 Light 첨 만나 보는 신세계 Yeah
線を超えたその瞬間放たれたLight初めて出会う新世界Yeah
 
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby
 
오늘만 Rude Love Rude Love 한 발 더 나가
今日だけ Rude Love Rude Loveもう一歩私が
널 향한 Rude Love Rude Love 내 맘 느껴봐
君に向かって Rude Love Rude Love私の心感じてみて
 
예의 바른 넌 하루 넣어 둬 오늘 나만 따라와
礼儀正しい君は一日置いといて今日は私だけについてきて
내일 일은 내일 생각하면 돼 I want your Rude Love tonight 
明日のことは明日考えたらいいの I want your Rude Love tonight 
 
I’m wanting you baby 
I’m wanting you baby
I’m wanting you baby 
I’m wanting you baby