すきなものすきなだけ

f(x),SHINeeを中心に和訳と思ったことと。韓国語学習についても書くつもりです。訳を持ち出されたい場合はご一報ください。

All Night

f(x)の3集Red Lightの中で一番好きなAll Nightも以前訳したものがあったので残しておきます。

音源発表された時からこの曲好き!って思っていたのでカムバ週やってくれてうれしかった思い出。

みんなの衣装も髪型もショーチャンの方が好みだけど(特にビクトリアは髪型が音中だとバブリーというかなんというか)ジョンリが良いので音中も併せて。

ソルリの비밀 잠수함은 Yellow It’s you(秘密の潜水艦はYellow It’s you )がお気に入りです。甘い声が可愛い。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

All Night (3集 RedLight)

 

All Night All Night 너의 색깔로 나를 색칠해줘
All Night All Night 君の色で私を彩って
All Night All Night 이 세상에 하나밖에 없게
All Night All Night この世界でただひとつしかないように

 

난 너를 모두 볼 수 있어 나만 볼 수 있어 Baby you see?
私は君を全部見られるの私だけ見られるの
네가 가진 색깔 전부 But they don’t really feel you
君が持つ色全部
그래 봤자 아주 살짝 뿐이겠지
それでもほんの少しだけなんだろうけど

빛나는 눈 속에 숨은 Blue 비밀 잠수함은 Yellow It’s you
輝く目の中に潜むBlue秘密の潜水艦はYellow It’s you 
주황색 노을도 보라색 물들고 까만 밤 위에서 둘만 있고 싶어
橙色の夕焼けも紫色に染めて真っ暗な夜の上で二人きりでいたい

 

All Night All Night 너의 색깔로 나를 색칠해줘
All Night All Night 君の色で私を彩って
All Night All Night 이 세상에 하나밖에 없게
All Night All Night この世界でただひとつしかないように

모두 똑같은 곳을 볼 때 넌 다른 곳을 볼 줄 알지
みんな同じところを見てる時 君は違うところを見てるって知ってるの
천사가 너의 귓속에 속삭여주면 숨어있는 곳에 흰 눈 찾아내지
天使が君の耳元で囁やけば隠れたところに白い雪を探し出せるでし

빛나는 눈 속에 숨은 Blue Mellow한 따뜻한 Yellow It's you
輝く目の中に潜むBlue Mellowな暖かいYellow It's you
주황색 노을도 보라색 물들고 까만 밤 위에서 둘만 있고 싶어
橙色の夕焼けも紫色に染めて真っ暗な夜の上で二人きりでいたい

 

All Night All Night 너의 색깔로 나를 색칠해줘
All Night All Night 君の色で私を彩って
All Night All Night 이 세상에 하나밖에 없게
All Night All Night この世界でただひとつしかないように

 

I feel so high 너와 내 눈빛이 마주칠 때
I feel so high 君と私の目線が合わさる時
I feel so hot 너와 내 손이 꽉 껴안을 때
I feel so hot 君と私の手がぎゅっと繋がれるとき
목소리 Ooh- Melodic 언제나 두근거림을 불러와-와-와
声 Ooh- Melodicいつもときめきを呼んでくる

 

All Night All Night 너의 색깔로 나를 색칠해줘
All Night All Night 君の色で私を彩って
All Night All Night 이 세상에 하나밖에 없게
All Night All Night この世界でただひとつしかないように

All Night All Night 너의 색깔로 나를 색칠해줘
All Night All Night 君の色で私を彩って
All Night All Night 이 세상에 하나밖에 없게
All Night All Night この世界でただひとつしかないように

하나씩 네 손이 불쑥 너의 두 발이 조금씩 네 맘이 들어와 나의 시간에
1つずつ君の手が いきなり君の2つの脚が 少しづつ君の心が はいってくる私の時間に
쏙 네 손이 불쑥 너의 두 발이 조금씩 네 맘이 들어와 나의 시간에
ぐっと君の手が いきなり君の2つの脚が 少しづつ君の心が はいってくる私の時間に